ランチパスポート活躍中

先週から今週にかけて、喉が痛かったり、雨降りだったりで、あまり自転車に乗ってません。
本当は、家でユックリ静養したいところですが、重要な仕事が続いて、なかなかそうもいきません。

こういう時に、自分がいなくても組織がちゃんと回るだけの体制を整えておくことが、マネジメントをする人間の責務なのですが、そうもいかない状況になってしまいました。

自転車に乗れないので、食べる事ぐらいしか、楽しみが有りません。

という訳で、前にもこのブログで紹介した「ランチパスポート」が活躍してます。

201603091245041b2.jpg
11日の月曜日は、朝日二丁目の「シーズ」。
オフィスから徒歩10分くらいです。

20160309124504e54.jpg
ランチパスポート専用メニューの「シーズオリジナル丼」。
桜鯛の漬け丼ですが、これがまた美味い!
しかも、おなか一杯になりました。
これで540円はお得すぎる。

20160309124504eca.jpg
今日は、市役所の東側の「おにぎりカフェ・クローバー」。
五穀米、豆腐ハンバーグ、温野菜の付け合わせ、サラダが乗ったワンプレートに美味しい野菜スープがついた540円の「ワンプレートランチ」に、更にランチパスポート専用メニューとして、コーヒーとミニデザートがついて、お値段変わらず、540円。
これまた超お得。
このお店は、隣の店で、おにぎりやお弁当のテイクアウトもやってます。

体に優しそうなので、これからもちょくちょく利用させて頂きます。
ごちそうさまでした。

今日で3回目の「ランチパスポート」の利用ですが、3回目にして既に、パスポートの購入価格994円の元を取ってしましました。
パスポートの有効期限は5月26日までなので、まだまだ、たっぷり楽しませて頂きますよ~。

ところで、今月の下旬に、ロードバイクをテーマに、チョットした講演みたいなことをさせていただくことになるかもしれません。
詳細が決まりましたら、このブログでお知らせします。

↓ バナークリックにご協力をお願いします。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

テーマ : ロードバイク
ジャンル : スポーツ

tag : ロードバイク ビアンキ サイクリング ルポ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

penchan

Author:penchan
山梨のシニアサイクリストです。
メタボ対策で40代半ばで自転車にのり始め、その楽しさにすっかり魅せられてしまいました。
山梨のお奨めのサイクリングルートなどもご紹介しますので、ご覧ください。

はじめまして!
2009eco-cycling

毎日富士山を見ながら、通勤は碧色のクロモリを、遊びや大会はカーボンロードを転がしています。

検索フォーム
カテゴリ
fc2カウンター
fc2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR