郷壱会旅行1日目

今日と明日は、中学校の同級生の無尽「郷壱会」の旅行です。

20160227185627fc0.jpg
まだ見たことがない人が多いので、まずは都留市のリニア見学センター。

201602271856275b7.jpg
そのまま富士吉田に出て、昼食は吉田のうどん屋「サファイア」。

201602271856277ce.jpg
肉天うどん。

20160227185627d2b.jpg
山椒ごはん。これが美味しい!
サファイアは、昼はうどん屋、夜はスナックなので、昼に寄っても、ビールが飲めます。

吉田のうどん屋でビールを飲んだのは、初めての体験でした。

20160227185627658.jpg
高速の裾野のパーキングの食堂にあった一味唐辛子の入れ物。
さすが演習場の街

2016022718562769d.jpg
三島のスカイウォーク。

20160227222246142.jpg
ちょっと縮み上がった(笑)

20160227222246267.jpg
遥か彼方には伊豆の海。

201602272222461a0.jpg
三島大社にもおまいり。

20160227222246b60.jpg
河津桜が見頃でした。

20160227222246f13.jpg
熱海の今日の宿に到着。

20160227222246601.jpg
久しぶりに見た100万ドルの夜景。

2016022722291084d.jpg
きときとの刺身。

20160227222910fee.jpg
アワビの躍り焼。

ご馳走さまでした。

ヴァンフォーレも、クラブ史上初のJ1開幕戦初勝利!

しあわせな1日になりました。

バナークリックにご協力をお願いします。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

テーマ : ロードバイク
ジャンル : スポーツ

tag : ロードバイク ビアンキ サイクリング ルポ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

penchan

Author:penchan
山梨のシニアサイクリストです。
メタボ対策で40代半ばで自転車にのり始め、その楽しさにすっかり魅せられてしまいました。
山梨のお奨めのサイクリングルートなどもご紹介しますので、ご覧ください。

はじめまして!
2009eco-cycling

毎日富士山を見ながら、通勤は碧色のクロモリを、遊びや大会はカーボンロードを転がしています。

検索フォーム
カテゴリ
fc2カウンター
fc2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR