

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

自転車乗りたいよ・・・

2016012121300807a.jpg
月曜日から全然自転車に乗れてません。
禁断症状が(笑)

20160121213008dc2.jpg
路面は滑るし渋滞するし。
朝の通勤時間帯は、自分にとっては、仕事のONとOFFを切り替える大事な時間。

20160121213008aca.jpg
ブログも、自転車ネタがないと、イマイチ更新の意欲が起きません。
火曜日の得々三文会。
山梨大の学生さんの水資源の話、なかなか面白かったです。

201601212130085c7.jpg
昨日はクアハウス石和で日帰りの人間ドック。
年末年始の飲み食いがたたって、しっかり「メタボ予備軍」判定。
でも、逆にカロリー制限とトレーニングのモチベーションになるかも。

「明日から頑張ろう」って言うと、
「明日やろうはバカ野郎」って言われそうですね。

↓ バナークリックにご協力をお願いします。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

テーマ : ロードバイク
ジャンル : スポーツ

tag : ロードバイク ビアンキ サイクリング ルポ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

penchan

Author:penchan
山梨のシニアサイクリストです。
メタボ対策で40代半ばで自転車にのり始め、その楽しさにすっかり魅せられてしまいました。
山梨のお奨めのサイクリングルートなどもご紹介しますので、ご覧ください。

はじめまして!
2009eco-cycling

毎日富士山を見ながら、通勤は碧色のクロモリを、遊びや大会はカーボンロードを転がしています。

検索フォーム
カテゴリ
fc2カウンター
fc2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
