

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

三連休の中日

20160110154029843.jpg
今日の朝食も、お雑煮食べてます。
お恥ずかしながら、お雑煮大好き人間です。

20160110154029ff7.jpg
マロンの散歩を済ませてから、富士川道の駅に。
シクロクロス富士川が開催されていました。

20160110154029515.jpg
なんか、見てると無性にやりたくなりますね。
今年は、試走会が悪天候で中止になったので、来年はでてみよう!

20160110154029b96.jpg
今年も盛況でした。

2016011015402942e.jpg
富士川大橋を渡り、市川バイパスを北上。
豊富道の駅に。

20160110154029f35.jpg
寒いので、暖かいトマトスープで一息。

20160110175500f4f.jpg
笛吹川を渡り、荒川サイクリングロードに入ります。
今日は南アルプスが綺麗でしたね。

20160110175500022.jpg
ランチは、「らーめんや蘭」の飯田店。

2016011017550098a.jpg
今日は、奮発して、濃厚煮干しラーメン全部乗せ1,050円。

2016011017550010e.jpg
チャーシュー三枚、煮玉子、メンマは普通ですが、水菜と玉ネギは珍しいかも。
美味しかったです。

20160110175500a8a.jpg
帰りの双田橋からの富士山。
54kmのポタリングでした。

↓ バナークリックにご協力をお願いします。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

テーマ : ロードバイク
ジャンル : スポーツ

tag : ロードバイク FOCUS

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

penchan

Author:penchan
山梨のシニアサイクリストです。
メタボ対策で40代半ばで自転車にのり始め、その楽しさにすっかり魅せられてしまいました。
山梨のお奨めのサイクリングルートなどもご紹介しますので、ご覧ください。

はじめまして!
2009eco-cycling

毎日富士山を見ながら、通勤は碧色のクロモリを、遊びや大会はカーボンロードを転がしています。

検索フォーム
カテゴリ
fc2カウンター
fc2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
