穏やかな元旦でした

201601011926149c0.jpg
朝から風も無く穏やかな元旦でしたね。
家族で近くの若宮神社に初詣。

段上左の長女は今年は就活の年です。
ちゃんと就職できるように、しっかりお願いしたかな。
階段下の長男は、春から福祉の専門学校に通います。

20160101192614896.jpg
大塚ニンジンと三つ葉をたっぷり入れたお雑煮。
美味しかったです。

20160101192614f6a.jpg
11時ころからFOCUSで西に向かいました。
八ヶ岳もくっきりと見えてます。
クリックすると大きな写真が見られます。

20160101192614ad0.jpg
ループ橋。富士山も綺麗に見えてました。

20160101192614f87.jpg
ウェスタンラインを南下して、唯一のトンネルを抜けて下って行く右側の公園。
ここから下って、富士川町に入らずに、甲西方面に下って行きました。
入院中の認知症の母親の見舞いと、病院のスタッフの皆さんに新年のご挨拶を済ませて帰途に。

201601011926146e7.jpg
帰る途中の滝沢川河川公園。

家に帰って、天皇杯決勝をテレビ観戦。
ガンバ大阪がパトリックの2得点で、粘る浦和を振り切って、天皇杯を獲得しました。
パトリックは、ヴァンフォーレからガンバに移籍して、今はすっかりガンバのエースですね。

来年のヴァンフォーレは、攻撃陣の顔ぶれがガラリと変わりそうですが、5年連続J1を実現するため、頑張ってもらいたいです。

↓ バナークリックにご協力をお願いします。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

テーマ : ロードバイク
ジャンル : スポーツ

tag : ロードバイク FOCUS

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

penchan

Author:penchan
山梨のシニアサイクリストです。
メタボ対策で40代半ばで自転車にのり始め、その楽しさにすっかり魅せられてしまいました。
山梨のお奨めのサイクリングルートなどもご紹介しますので、ご覧ください。

はじめまして!
2009eco-cycling

毎日富士山を見ながら、通勤は碧色のクロモリを、遊びや大会はカーボンロードを転がしています。

検索フォーム
カテゴリ
fc2カウンター
fc2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR