風が強かったですね

20151227214614df3.jpg
今日のランチは、家から自転車で5分の「まぐちゃんラーメン」。
魚介系ラーメンです。
南アルプス市では珍しい魚介系ラーメン専門店です。

国道52号線の旧道(甲西バイパスより1本西側)の「飯野」の交差点から、少し韮崎方面に走ると、左側に有ります。

20151227214614519.jpg
普通の煮干しラーメンが680円、今日は930円の特製煮干しラーメンにしました。
美味しかったです。
魚介系好きの方は、ぜひ一度お試しください。

20151227214614380.jpg
今日は風が強かったので、自転車はパスして、マロンの散歩を長めに。
そのあとは、車のタイヤをスタッドレスに交換。

20151227214614d71.jpg
昨日も今日も良い天気でしたね。
明日の予想最低気温はマイナス2度、最高気温は10度。
週明けから、本格的な寒さが戻ってきそうですね。

↓ バナークリックにご協力をお願いします。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

テーマ : ロードバイク
ジャンル : スポーツ

tag : ロードバイク ビアンキ サイクリング ルポ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

penchan

Author:penchan
山梨のシニアサイクリストです。
メタボ対策で40代半ばで自転車にのり始め、その楽しさにすっかり魅せられてしまいました。
山梨のお奨めのサイクリングルートなどもご紹介しますので、ご覧ください。

はじめまして!
2009eco-cycling

毎日富士山を見ながら、通勤は碧色のクロモリを、遊びや大会はカーボンロードを転がしています。

検索フォーム
カテゴリ
fc2カウンター
fc2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR