

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

今夜も家飲み

20151208204728edc.jpg
今日も寒かったですね。
朝活の「得々三文会」出席のため、いつもより一時間以上早めの通勤。
今日も寒いよ~!
富士山は、右側だけ雲がかかっていました。

201512082047284b1.jpg
今日の三文会の講師は、甲府中心街の吉野ビルの「グルメ横町」を運営する(株)アスラボの佐藤俊介さん。
グルメ横町の2階に、起業家支援やビジネスマッチンクなどの機能を提供する産業支援機関をオープンするそうです。
期待したいですね。

20151208204728da9.jpg
今日のランチは、岡島百貨店の向かいの「四季乃味彩」。
トロほっけ定食。美味しかったですよ。

20151208204728517.jpg
今日も家飲み。
大好きな青臭いホップの効いたビール二本立て(笑)

明日から忘年会などの飲み会続きの日々が始まります。
今週が三件
来週が四件
再来週が二件、
既に九件が確定済みです。
新年会も、既に四件が確定済み。

これじゃ、長生き出来んよな・・・
自転車に乗ってるのが、せめてもの救い(笑)

↓ バナークリックにご協力をお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

テーマ : ロードバイク
ジャンル : スポーツ

tag : ロードバイク ビアンキ サイクリング ルポ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

penchan

Author:penchan
山梨のシニアサイクリストです。
メタボ対策で40代半ばで自転車にのり始め、その楽しさにすっかり魅せられてしまいました。
山梨のお奨めのサイクリングルートなどもご紹介しますので、ご覧ください。

はじめまして!
2009eco-cycling

毎日富士山を見ながら、通勤は碧色のクロモリを、遊びや大会はカーボンロードを転がしています。

検索フォーム
カテゴリ
fc2カウンター
fc2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
