寒い日はカレー

20151207124438f72.jpg
今日の朝も寒かったとはいえ、マイナスまでは行かず、気持ちの良い自転車通勤びより。
通勤経路沿いの南アルプス市西野地区の並木。
朝日に映えて綺麗です。

20151207124438689.jpg
寒くなるとカレーが美味しいですね。
「一刀斎」と、こちらの「GIOIAL」の味を、代わり番こに楽しんでます。

20151207124438776.jpg
日替わりで数量限定の豚バラカレー 780円。

20151207124438ed3.jpg
オーナーの想いがこもったカレー。
なかなか美味しいですよ。

この場所には、自分が就職した頃には、「笹やレストラン」という店があって、やはりカレーが名物でした。
いわゆる日本風の黄色いカレーでしたが、スパイスが効いて美味しかったので、若い頃はよく食べに来ました。
閉店してからずいぶんたちましたが、同じ場所に美味しいカレー屋が出来たのは、笹レスを知る世代には嬉しい限り。

2015120712443842d.jpg
このセットに、コーヒーなどのドリンクバーがついて、780円はお得ですね。
今日も美味しくいただきました。

↓ バナークリックにご協力をお願いします。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

テーマ : ロードバイク
ジャンル : スポーツ

tag : ロードバイク ビアンキ サイクリング ルポ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

penchan

Author:penchan
山梨のシニアサイクリストです。
メタボ対策で40代半ばで自転車にのり始め、その楽しさにすっかり魅せられてしまいました。
山梨のお奨めのサイクリングルートなどもご紹介しますので、ご覧ください。

はじめまして!
2009eco-cycling

毎日富士山を見ながら、通勤は碧色のクロモリを、遊びや大会はカーボンロードを転がしています。

検索フォーム
カテゴリ
fc2カウンター
fc2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR