さみぃ~!

いよいよ朝が冷え込んできましたね。
昨日、今日と、頑張って自転車通勤してます。

20151201123015357.jpg
通勤経路沿いに柿の山を発見!

20151201123015d7d.jpg
木からもいで捨てたのか、木から落ちたのを拾い集めたのか、どちらかわかりませんが、どちらにしろ、もったいない!
渋柿かな?

20151201123015c33.jpg
朝日に染まる八ヶ岳。
今日の朝活の「得々三文会」に参加のため、いつもより一時間以上早い、6時20分に家を出ました。
さすがに寒い!

20151201123015a64.jpg
同じく朝日に染まる南アルプス。

20151201123015eaa.jpg荒川橋からの富士山。

2015120112301575e.jpg
今日の三文会の会場は、銀座通りの春光堂書店。
発表者は、東京農業大学経済学科二年の中嶋恭朗さん。

20151201123621d2d.jpg
テーマは、「農×学生×食 プロジェクトTheExit ~大学生と農業が繋がれば、社会が変わる~」でした。

20151201143811540.jpg
春光堂書店さんは、そんなに大きい本屋さんでは有りませんが、ご主人の本に関する目利きが秀逸で、ついつい一冊買ってしまいました。
今年の7月に出た新刊で、今日の昼休みから読み始めましたが、なかなか面白く、買って良かったです。

↓ バナークリックにご協力をお願いします。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

テーマ : ロードバイク
ジャンル : スポーツ

tag : ロードバイク ビアンキ サイクリング ルポ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

penchan

Author:penchan
山梨のシニアサイクリストです。
メタボ対策で40代半ばで自転車にのり始め、その楽しさにすっかり魅せられてしまいました。
山梨のお奨めのサイクリングルートなどもご紹介しますので、ご覧ください。

はじめまして!
2009eco-cycling

毎日富士山を見ながら、通勤は碧色のクロモリを、遊びや大会はカーボンロードを転がしています。

検索フォーム
カテゴリ
fc2カウンター
fc2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR