残念ながら走れませんでした

今日はツールド富士川の試走会でしたが、残念ながら走れませんでした。

親戚の従兄弟が亡くなりました。
昨年亡くなった私の父の兄の息子さんでした。

親戚をはじめ、周りの人との関係を一切絶って、独りきりの孤独死でした。

身よりもないので、私ともう一人の従兄弟の二人で、火葬して、お骨を山梨に持ち帰りました。
今日、親戚が集まって、お寺への納骨の日取りなどを決めました。

一人息子だったので、これで叔父さんの家系は完全に途絶えてしまいました。

侍の時代からそうですが、血を受け継いでいくというのは、大変なことですね。

今日は、午前中は少し風が強かったですが、天気も良くて、本当に走りたかったな…
走られた皆さんはお疲れ様でした。
ツールド富士川の本番は、きっちりサポートライダーの役目を果たせるように頑張ります。

↓ バナークリックにご協力をお願いします。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

テーマ : ロードバイク
ジャンル : スポーツ

tag : ロードバイク ビアンキ サイクリング ルポ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

penchan

Author:penchan
山梨のシニアサイクリストです。
メタボ対策で40代半ばで自転車にのり始め、その楽しさにすっかり魅せられてしまいました。
山梨のお奨めのサイクリングルートなどもご紹介しますので、ご覧ください。

はじめまして!
2009eco-cycling

毎日富士山を見ながら、通勤は碧色のクロモリを、遊びや大会はカーボンロードを転がしています。

検索フォーム
カテゴリ
fc2カウンター
fc2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR