

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

久しぶりの自転車通勤

このところ、ずっと雨予報でしたね。

20150904205155988.jpg
昨日の朝、本当に久しぶりに自転車通勤でした。
開国橋から八ヶ岳方面。
昨夜は飲み会が有ったので、自転車は置いて帰りました。
よって、今日の朝はマイカー通勤でした。

2015090420515532d.jpg
今日は、久しぶりに青空が戻ったので、昨夜置いて帰った自転車でランチサイクリング
ナチュラルグレースに久しぶりに来ました。

2015090420515541b.jpg
久しぶりにナチュグレのグリーンカレー、玄米ご飯大盛り。
美味しかったです。

20150904205155627.jpg
昼休みにオフィスに戻る途中の荒川橋からのワンショット。

20150904205155b87.jpg
そして、帰りの開国橋からの夕暮れのワンショット。
遥かなたに富士山が見えますでしょうか?

家に到着・・・・、
あっ!・・・
車を駐車場に置いてきちゃった!

久しぶりに晴れたので、帰りの自転車通勤が嬉しくて、駐車場に置いてあった車に自転車を積んで帰るのを忘れました(笑)
いよいよ脳軟化か!?

まあ、いいや。
駐車料金は24時間までは500円だから、明日の朝早く起きて、自転車で車を取りに行くことにしました。

↓ バナークリックにご協力をお願いします。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

テーマ : ロードバイク
ジャンル : スポーツ

tag : ロードバイク ビアンキ サイクリング

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

penchan

Author:penchan
山梨のシニアサイクリストです。
メタボ対策で40代半ばで自転車にのり始め、その楽しさにすっかり魅せられてしまいました。
山梨のお奨めのサイクリングルートなどもご紹介しますので、ご覧ください。

はじめまして!
2009eco-cycling

毎日富士山を見ながら、通勤は碧色のクロモリを、遊びや大会はカーボンロードを転がしています。

検索フォーム
カテゴリ
fc2カウンター
fc2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
