山梨県企業内展示会 in ホンダ

20150901124251d7a.jpg
今日は、県内の中小製造業35社の皆さんと一緒に、栃木県に有るホンダの4輪R&Dセンターにきています。
1月にトヨタ自動車でやった自動車メーカー企業内展示会の第2段です。

20150901124251b1d.jpg
県内の中小製造業が、大手の自動車メーカーに売り込みをかけようとしても、アポイントさえとれないのが現実。
そこで、県内のキラリと光る、独創的な技術を持っている中小製造業と大手自動車メーカーのマッチングの場を作るため、県と、やまなし産業支援機構が共同で、自動車メーカーの協力を得て、開催しています。

1月に開催したトヨタ自動車の企業内展示会では、具体的な契約まで至ったものも有りました。

今回も、少しでも多くの商談がまとまってくれることを期待しています。

20150901124251de4.jpg
行きの東北自動車道の羽生パーキングエリアでスイーツをゲット。

201509011242517a3.jpg
その名も「ずんだシェイク」(笑)
これが美味しかったです。
帰りも飲もう。

一応、真面目に仕事もしてます。

↓ バナークリックにご協力をお願いします。


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

テーマ : ロードバイク
ジャンル : スポーツ

tag : ロードバイク ビアンキ サイクリング

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

penchan

Author:penchan
山梨のシニアサイクリストです。
メタボ対策で40代半ばで自転車にのり始め、その楽しさにすっかり魅せられてしまいました。
山梨のお奨めのサイクリングルートなどもご紹介しますので、ご覧ください。

はじめまして!
2009eco-cycling

毎日富士山を見ながら、通勤は碧色のクロモリを、遊びや大会はカーボンロードを転がしています。

検索フォーム
カテゴリ
fc2カウンター
fc2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR