スポンサーサイト


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

早起きは三文の得

201508111236468cb.jpg
今日も爽やかな朝でしたね
昨日に引き続いて、今日も自転車通勤。
八ヶ岳は霞んで見えませんでした。

20150811123646b31.jpg
今日はいつもより一時間以上早く家を出て、「得々三文会」に参加して来ました。
「視野と繋がりを少し広げてから職場に行こう」をコンセプトにしている早朝勉強会。

今日の講師は、田中総明さん。
「山梨県を健康寿命世界一にしましょう!」と、熱く語られました。
中身の濃い、なかなか楽しいお話しでした。

20150811123646b2c.jpg
因みに、大弛峠と甘利山のヒルクライムに参加された方は、仮装賞で表彰された、上の写真の「侍サイクリスト」をご覧になったと思いますが、この方が田中さんです。
両大会ともミニベロで完走した強者です。

やはり、早起きは三文の得でした。

↓ バナークリックにご協力をお願いします。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

テーマ : ロードバイク
ジャンル : スポーツ

tag : ロードバイク ヒルクライム 得々三文会

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

鎧兜の武者さん

はい、途中で追い抜きました。ブログにも書きましたけど、そのとき、「自作ですか~?」と声をおかけしました。

ちなみに、我が家にも似たようなものがあります。長男が文化祭用に作りまして。来年、アレ着て走ってみたらと思わないでもありませんが、暑そうで。
プロフィール

penchan

Author:penchan
山梨のシニアサイクリストです。
メタボ対策で40代半ばで自転車にのり始め、その楽しさにすっかり魅せられてしまいました。
山梨のお奨めのサイクリングルートなどもご紹介しますので、ご覧ください。

はじめまして!
2009eco-cycling

毎日富士山を見ながら、通勤は碧色のクロモリを、遊びや大会はカーボンロードを転がしています。

検索フォーム
カテゴリ
fc2カウンター
fc2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
