戦国ヒルクライム in 山梨・大弛峠

20150802182926426.jpg
今日は「戦国ヒルクライム in 山梨・大弛峠」に行って来ました。
朝の六時半に大会会場の牧丘第一小学校グランドに到着して、荷物預け終了。
小学校の駐車場は既に満車でしたが、100mくらい下に中学校のグランドが有って、問題無く留まれました。

午後7時半過ぎにパレード走行がスタート。
パレード中もじりじりと太陽が照りつけて、かなり暑くなって来ました。

20150802182926280.jpg
ゴールしました。
ゴール地点は、琴川ダム(愛称は「乙女湖」)の駐車場です。

201508021829265f9.jpg
下山するとお楽しみが待っていました。
まずは、冷えた桃を選手全員に配布。
う~ん、めちゃくちゃ美味い!

20150802182926d73.jpg
丸一つ丸かじり。
たまりません。

20150802182926c82.jpg
桃を配っているお姉さんも戦国風のコスチューム。

20150802182926ce8.jpg
ほうとうも無料サービス。
暑いけど、塩分を体が欲しがってました。

201508021907229e9.jpg
ほうとうブースのお姉さんも戦国風のコスチューム。

20150802190722539.jpg
大会特製ワイン。

2015080219072211b.jpg
今中さんもゲストライダーとして、一日中活躍してました。

20150802190722cf1.jpg
タイムは1時間6分44秒。
遅いな…。

優勝タイムは、乾友行さんの33分53秒でした。

2015080219072259c.jpg
朝ご飯が早くてお腹が空いたので、「おかめ」の中華そば魚介系大盛。
美味しかったです。

朝早かったので、もう眠い。今日は早く寝ます。

↓ バナークリックにご協力をお願いします。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

テーマ : ロードバイク
ジャンル : スポーツ

tag : ロードバイク ヒルクライム 戦国ヒルクライム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

penchan

Author:penchan
山梨のシニアサイクリストです。
メタボ対策で40代半ばで自転車にのり始め、その楽しさにすっかり魅せられてしまいました。
山梨のお奨めのサイクリングルートなどもご紹介しますので、ご覧ください。

はじめまして!
2009eco-cycling

毎日富士山を見ながら、通勤は碧色のクロモリを、遊びや大会はカーボンロードを転がしています。

検索フォーム
カテゴリ
fc2カウンター
fc2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR