休暇継続中

2015071711091492d.jpg
昨日に続いて、「ホトリニテ」で休暇継続中。
午前中は1階の図書室で読書三昧。

20150717110914b1d.jpg
一番隅っこのこのチェアが一番落ち着きます。

201507171109143de.jpg
午前中は、左の「ソーシャルデザイン」を、ほぼ読了したところで、ちょっと早めの昼ご飯に。

20150717110914352.jpg
昼ご飯は、富士吉田まで足を延ばして、「麺許皆伝」。

2015071711091477e.jpg
今日は「欲張りうどん」大盛り690円。

20150717110914942.jpg
肉、ワカメ、キツネと、

別皿でサクサクのちくわ天が着いてます。

いや~、腹一杯だ~。
さ~て、宿に帰って読書の続きといこう。

↓ バナークリックにご協力をお願いします。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

テーマ : ロードバイク
ジャンル : スポーツ

tag : ロードバイク ビアンキ サイクリング ルポ ホトリニテ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

penchan

Author:penchan
山梨のシニアサイクリストです。
メタボ対策で40代半ばで自転車にのり始め、その楽しさにすっかり魅せられてしまいました。
山梨のお奨めのサイクリングルートなどもご紹介しますので、ご覧ください。

はじめまして!
2009eco-cycling

毎日富士山を見ながら、通勤は碧色のクロモリを、遊びや大会はカーボンロードを転がしています。

検索フォーム
カテゴリ
fc2カウンター
fc2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR