休息

201507162136342e8.jpg
昨日から夏休みをいただいてます。
昨日のランチは「せんしゅう」。
天冷やし肉味噌。
はっきり言って、かなり堅めのうどんです。
挑戦する方は、覚悟してください。

201507162136342bf.jpg
昨日はヴァンフォーレ甲府のホームゲーム、ベガルタ仙台戦でした。
ウィークデーのナイトゲームなのに、仙台からたくさん駆けつけてくれました。

20150716213634908.jpg
昨日もきれいな夕焼けでした。

201507162136345a1.jpg
昨日の試合は市川三郷町サンクスデーで、ハーフタイムには花火が。
試合は残念ながらスコアレスドロー。
前半の決定機を逃したのが痛かった。

20150716213634fee.jpg
本日の木曜日から、こちらの隠れ家に来てます。
4月の人事異動からここまで、自転車もあまり乗れず、結構張り詰めた毎日でした。
ここで、ゆっくりリセットする時間を取ることにしました。
土曜日までは、何にも考えずに、こちらの隠れ家でボーッと本でも読んで過ごします。
台風が来てくれて、ちょうど良かったかも(笑)。

↓ バナークリックにご協力をお願いします。


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

テーマ : ロードバイク
ジャンル : スポーツ

tag : ロードバイク ビアンキ サイクリング ルポ ホトリニテ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

penchan

Author:penchan
山梨のシニアサイクリストです。
メタボ対策で40代半ばで自転車にのり始め、その楽しさにすっかり魅せられてしまいました。
山梨のお奨めのサイクリングルートなどもご紹介しますので、ご覧ください。

はじめまして!
2009eco-cycling

毎日富士山を見ながら、通勤は碧色のクロモリを、遊びや大会はカーボンロードを転がしています。

検索フォーム
カテゴリ
fc2カウンター
fc2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR