スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

笛吹富士河口湖フルーツライド試走に行ってきました


10月18日に行われる「笛吹富士河口湖フルーツライド」試走にお誘いをいただいたので、参加してきました。

午前9時に笛吹市役所をスタートして、まずは最初のエイドステーションの「おごっそう屋」。

20150712215245253.jpg
メンツはこんな感じ。。
なんと、自分と同じFOCUS乗りがいて、偶然にも同じFOCUSジャージ。

お昼は本栖湖の「本栖屋で」鹿肉カレーをご馳走になりました。

20150712215245e18.jpg
河口湖畔の大石公園。
ちょうどラベンダーが見頃で、すごい人手でした。

この大石公園で休憩しているときに、サイクルショップYoucanの高野店長さんから電話。
何でも、メーカーから連絡があり、今乗っているフォーカスのヘッドパーツに不具合があり、交換が必要とのこと。
それまでは出来るだけ乗らないようにとのこと。

やむを得ず、笛吹市役所の職員の方の軽トラックに自転車を積んで、ここでリタイヤ。
走行距離は80kmくらいでした。

帰りは、これも市役所の方の計らいで、石和温泉の「きこり」でお風呂を頂いて帰りました。

久しぶりのロングライドで、足がパンパンです。
今夜は早く寝ます。

↓ バナークリックにご協力をお願いします。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

テーマ : ロードバイク
ジャンル : スポーツ

tag : ロードバイク サイクリング

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

penchan

Author:penchan
山梨のシニアサイクリストです。
メタボ対策で40代半ばで自転車にのり始め、その楽しさにすっかり魅せられてしまいました。
山梨のお奨めのサイクリングルートなどもご紹介しますので、ご覧ください。

はじめまして!
2009eco-cycling

毎日富士山を見ながら、通勤は碧色のクロモリを、遊びや大会はカーボンロードを転がしています。

検索フォーム
カテゴリ
fc2カウンター
fc2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。