

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

お久しぶりです

久しぶりのブログの更新です。

左側の月別アーカイブ数を見ると、先月はいかに更新をサボっていたか、一目瞭然ですね。

そもそもこの時期は自転車に乗れない日が多く、ネタが少ない時期であることに加え、先月末まで、結構仕事が忙しかったです。

来月の大弛峠や甘利山の大会に向けて、頑張って練習しなきゃね。

2015070209125011f.jpg
本日は8時過ぎの「かいじ」で東京出張です。
とある医療機器メーカーの本社にお邪魔します。

忙しいのに加え、お天気もこんな風で、あまり自転車に乗れないので、楽しみはお酒くらい。

20150702091250cb9.jpg
月曜日の帰りにスーパーに寄ったときに撮影した一枚。
とにかく最近はプレミアムビールだらけで、全然プレミアム感が有りませんね。
ちなみに、自分の一番のお気に入りは、真ん中の赤いやつ、「薫り華やぐエビス」です。

2015070209125073b.jpg
そういえば、最近は梅雨空なのに、きれいな夕焼けが拝める日が多いですね。
昨日の我が家のリビングからのワンショット。

20150702091250ebd.jpg
月曜日は河口湖に出張でした。
久しぶりに「彩花」。

だいぶ疲れがたまってきました。
いつもは、朝夕の自転車通勤で、気分転換が図られるのですけどね~。
一日くらい、ゆっくり休みが取りたいな…

梅雨空が怨めしや~。

以上、サボってて久しぶりなのに、全くまとまりのないブログ更新でした(笑)

↓ バナークリックにご協力をお願いします。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

テーマ : ロードバイク
ジャンル : スポーツ

tag : ロードバイク ビアンキ サイクリング ルポ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

penchan

Author:penchan
山梨のシニアサイクリストです。
メタボ対策で40代半ばで自転車にのり始め、その楽しさにすっかり魅せられてしまいました。
山梨のお奨めのサイクリングルートなどもご紹介しますので、ご覧ください。

はじめまして!
2009eco-cycling

毎日富士山を見ながら、通勤は碧色のクロモリを、遊びや大会はカーボンロードを転がしています。

検索フォーム
カテゴリ
fc2カウンター
fc2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
