月刊ファンライドの休刊

今週は天気もイマイチなのに加え、仕事が忙しくて、あまり自転車に乗れませんでした。

2015062021585501d.jpg
定期購読している月刊ファンライドの今月号の封筒に、休刊のお知らせが入っていました。
9月号をもって休刊するそうです。
四年くらい前に、雑誌を刊行しているアールビーズの人に聞いたのですが、ずっと右肩上がりで来ていた自転車愛好者数ですが、数年前くらいから横ばい傾向になってきたとか。
自転車ブームも踊場みたいですね。
でも、一過性のブームでは終わらないような気がします。
要は定着段階に来たということでしょうかね。
年間購読の人は、払い込んである年間購読料は精算して返金してくれるそうで、一安心。

201506202158555a7.jpg
先月にタイに出張してから、東南アジアフーズにはまってます。
カップヌードルとバカにしてはいけません。
写真左のトムヤムのカップヌードルですが、かなり忠実にトムヤムクンの味を出しています。
辛いのの酸っぱいのが苦手でない人は、ラザウォークのカルデイで売ってますので、よろしければお試しください。

↓ バナークリックにご協力をお願いします。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

テーマ : ロードバイク
ジャンル : スポーツ

tag : ロードバイク ビアンキ サイクリング ルポ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

penchan

Author:penchan
山梨のシニアサイクリストです。
メタボ対策で40代半ばで自転車にのり始め、その楽しさにすっかり魅せられてしまいました。
山梨のお奨めのサイクリングルートなどもご紹介しますので、ご覧ください。

はじめまして!
2009eco-cycling

毎日富士山を見ながら、通勤は碧色のクロモリを、遊びや大会はカーボンロードを転がしています。

検索フォーム
カテゴリ
fc2カウンター
fc2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR