一週間のご無沙汰でした

先週日曜日にブログを更新して以来、1週間ぶりの更新です。
20150523213540087.jpg
バンコク出張の準備のため、車坂峠ヒルクライムの完走証をもらう前に会場を後にしたので、昨日本日完走証が届きました。
昨年より2秒遅いタイム。
もう少し追い込みたかったな・・・

ところで、今週の月曜日の朝の出勤時に家を出る時、階段を踏み外して左の足首をねんざ。
木曜日あたりに自転車通勤再開を試みましたが、クリートを外すために左足をひねると痛みが有るので、今週一週間は大事を取りました。

あと、やはり月曜日の朝、喉が痛くて熱っぽくて、どうやら疲れがたまって免疫力が落ちて、見事に風邪を引いたようです。

足首も風邪も、やっと落ち着いてきました。

明日あたりから、トレーニングを再開したいと思います。

↓ バナークリックにご協力をお願いします。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

テーマ : ロードバイク
ジャンル : スポーツ

tag : ロードバイク ヒルクライム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

penchan

Author:penchan
山梨のシニアサイクリストです。
メタボ対策で40代半ばで自転車にのり始め、その楽しさにすっかり魅せられてしまいました。
山梨のお奨めのサイクリングルートなどもご紹介しますので、ご覧ください。

はじめまして!
2009eco-cycling

毎日富士山を見ながら、通勤は碧色のクロモリを、遊びや大会はカーボンロードを転がしています。

検索フォーム
カテゴリ
fc2カウンター
fc2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR