

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

タイ出張一日目

20150512001032cca.jpg
午前中に羽田から飛び立って、約6時間のフライト。
台風が来てるようですが、ほとんど揺れずに、快適な飛行でした。

2015051200103234e.jpg
空港からホテルまでは鉄道で移動。
電車の窓からの風景。
今日の最高気温は35度。
機外に出た途端に、あまりの暑さでクラッと来ました。

20150512001032e37.jpg
バンコクの中心部に到着。
雑然としてるけど、活気のある街並みですね。

20150512001032eeb.jpg
今夜から4泊するジャスミンシティホテルに到着。

部屋の中はこんな感じ。

201505120010325f8.jpg
まずは、夕方ですが、山梨県のビジネスサポートデスクを訪問。
社長さんと名称交換。
ビジネスの打ち合わせは明日の午前中を予定していますが、とりあえず会社の近くで夕食。
タイのビールもタイ料理も最高に美味しい!!!

20150512001032ff0.jpg
円安で、4万円両替して、9,800バーツくらいでした。


20150512005521106.jpg
ホテルのすぐ近くに有るバンコク最大の歓楽街。
ちょっと通りを冷やかしましたが、エロすぎて笑った。
どの店の前にも、ほぼ下着姿の客引きのお姉さんが大勢たむろしていて、股開いてウインクしてくる(笑)

バンコクに来た駐在員が、みんな帰りたがらないわけだ。

↓ バナークリックにご協力をお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

テーマ : ロードバイク
ジャンル : スポーツ

tag : ロードバイク ビアンキ サイクリング

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

penchan

Author:penchan
山梨のシニアサイクリストです。
メタボ対策で40代半ばで自転車にのり始め、その楽しさにすっかり魅せられてしまいました。
山梨のお奨めのサイクリングルートなどもご紹介しますので、ご覧ください。

はじめまして!
2009eco-cycling

毎日富士山を見ながら、通勤は碧色のクロモリを、遊びや大会はカーボンロードを転がしています。

検索フォーム
カテゴリ
fc2カウンター
fc2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
