

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

良い天気ですね

2015042912432891a.jpg
連休に入って良い天気ですね。
昨日は一日休みを取って、北鹿駐車場まで車で行って、スバルラインを走ってきました。
まだ喉が痛いので、ガーミンはオフにしてゆっくり登りましたが、明らかに体調が本調子ではないので、結局3合目くらいで引き返しました。
スバルラインで最後まで行けずに引き返したのは初めての経験です。
ちゃんと体調を整えて、連休中にリベンジ・アゲイン!

201504291243284a7.jpg
昼食は下吉田の「しんたく」
平日なのに相変わらずの観光客でほぼ満席でした。

20150429124328b1c.jpg
肉天うどん大盛り。
ご馳走さまでした。
この店、それなりに美味しんだけど、なんでこんなにいつも混んでるのかな?
これくらいの味なら、「三也川」や「みうらうどん」のほうが個人的には好きです。

帰りは、「三珠の湯」でのんびり湯につかってきました。

20150429124328b7d.jpg
今日の朝は自治会でやってくれる床下消毒の日なので、朝から家の軒下の片づけや草むしりなどをしてました。
庭の松の芽がだいぶ伸びて見栄えが悪い。
上の写真がビフォアです。

20150429124328c31.jpg
こちらがアフター。

201504291243288a3.jpg
最初は手で芽だけを摘んでいましたが、時間がかかってしょうがないので、途中から植木ばさみでザクザク。
まず、玄関前の一本目が終了。

20150429125915451.jpg
脚立を使い、残りの二本も完了。
このあと、犬の散歩をして、午前中が終わってしまいました。

↓ バナークリックにご協力をお願いします。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

テーマ : ロードバイク
ジャンル : スポーツ

tag : ロードバイク ビアンキ ルポ サイクリング

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

penchan

Author:penchan
山梨のシニアサイクリストです。
メタボ対策で40代半ばで自転車にのり始め、その楽しさにすっかり魅せられてしまいました。
山梨のお奨めのサイクリングルートなどもご紹介しますので、ご覧ください。

はじめまして!
2009eco-cycling

毎日富士山を見ながら、通勤は碧色のクロモリを、遊びや大会はカーボンロードを転がしています。

検索フォーム
カテゴリ
fc2カウンター
fc2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
