ツールド八ヶ岳2015リザルト


ツールド八ヶ岳のリザルトです。

タイム 1時間49分29秒
平均時速 13.69km/h
男子Gクラス順位 完走者230人中121位

因みに昨年は、

タイム 1時間50分46秒
平均時速  13.56km/h

1分17秒しか短縮できませんでした。
それでも、初めての40分台です。

つらつらと言い訳を考えてみるに、

途中から降り出した雨
途中の逆風(気のせいかも)
体重が73kgを切れずにシーズンイン

体重については、
車坂峠ヒルクライム
榛名湖ヒルクライム
栂池サイクルクラシック、
以上の3大会で、アンダー70kgまで絞って富士山に望む計画です。
できた試しが有りませんが(笑)

focusのインプレッションですが、乗り心地の良いのはもちろんです。
今までは、コースの斜度の緩い所を除いて、ギアはインナーローでした。
focusだと、かなりのみ区間で1~2枚ギアを余らせて登ることができました。
その割りに、あまり速くなってませんが(笑)

次も頑張ろう!

↓ バナークリックにご協力をお願いします。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

テーマ : ロードバイク
ジャンル : スポーツ

tag : ロードバイク ヒルクライム ツールド八ヶ岳

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

penchan

Author:penchan
山梨のシニアサイクリストです。
メタボ対策で40代半ばで自転車にのり始め、その楽しさにすっかり魅せられてしまいました。
山梨のお奨めのサイクリングルートなどもご紹介しますので、ご覧ください。

はじめまして!
2009eco-cycling

毎日富士山を見ながら、通勤は碧色のクロモリを、遊びや大会はカーボンロードを転がしています。

検索フォーム
カテゴリ
fc2カウンター
fc2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR