スポンサーサイト


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

昼休みランチサイクリング ~とだうどん~

やっと晴れましたね。
久しぶりの自転車通勤。

20150416121924763.jpg
ランチサイクリングは、ちょっと足を延ばして、善光寺前のとだうどん。

201504161235347ce.jpg
肉天うどん。

20150414223547f63.jpg
火曜日の夜は、仕事の関係で、こんな講座に行って来ました。
この他にも、山梨大学ナノ材料研究センターや、資源エネルギー庁など、出張先も昨年とはガラリと様変わり。
でも、仕事での新しい出会いや知識は、人生を豊かにしてくれると信じています。

胃カメラや大腸内視鏡、ダビンチなどのトレーニング用のシュミレータなども、実際に操作させていただき、貴重な体験をさせてもらいました。

仕事の話はこれくらいにして、週末のツールド八ヶ岳。
現在の天気予報は曇り。

昨日までは、金曜日が雨予報だったので、積雪によるコースの短縮や大会の中止が気になっていましたが、この様子ならだいじょうぶですかね。

気持ちよく晴れなくても良いから、とにかく降らないで欲しいものです。

↓ バナークリックにご協力をお願いします。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

テーマ : ロードバイク
ジャンル : スポーツ

tag : ロードバイク ビアンキ ルポ サイクリング スペシャライズド ヒルクライム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

penchan

Author:penchan
山梨のシニアサイクリストです。
メタボ対策で40代半ばで自転車にのり始め、その楽しさにすっかり魅せられてしまいました。
山梨のお奨めのサイクリングルートなどもご紹介しますので、ご覧ください。

はじめまして!
2009eco-cycling

毎日富士山を見ながら、通勤は碧色のクロモリを、遊びや大会はカーボンロードを転がしています。

検索フォーム
カテゴリ
fc2カウンター
fc2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
