

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

ヴァンフォーレ甲府ホームゲーム ガンバ大阪戦

今日はヴァンフォーレ甲府のホームゲーム、ガンバ大阪戦です。
今日も朝早く駐車場に車を置いて自転車で出かけました。

2015032217323940b.jpg
今日は笛吹市から山梨市方面をぶらぶら。
上の写真は、石和の花壇の植え込み。

20150322173239e4a.jpg
ピートライン近くの桃畑。
レンゲソウの蕾が膨らんで、もうすぐ紫の絨毯が完成しそうです。

201503221732396eb.jpg
あと1日くらいで開花しそうですね。

201503221732390b4.jpg
ランチは東山梨の「おかめ」。

2015032217323966a.jpg
中華そばの魚介系 650円を注文。

201503222122580a5.jpg
相変わらずの美味しい味ですが、店主の対応はイマイチ。
好きな店だったけど、嫌いになりそうな気分です。

20150322173239722.jpg
ガンバのサポーター、たくさん駆けつけてくれました。

20150322213354722.jpg
代表候補から漏れましたが、遠藤。
代表候補の宇佐美。
控えのベンチメンバーで今野。
相変わらずのスター軍団です。

20150322212449c2d.jpg
今日は天気も良く、1万3千人以上が入りましたが、試合は0-2で敗戦。
決定力の差がはっきり出た試合でした。
次のゲームまでに修正できるかな・・・・

↓ バナークリックにご協力をお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

テーマ : ロードバイク
ジャンル : スポーツ

tag : ヴァンフォーレ甲府

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

penchan

Author:penchan
山梨のシニアサイクリストです。
メタボ対策で40代半ばで自転車にのり始め、その楽しさにすっかり魅せられてしまいました。
山梨のお奨めのサイクリングルートなどもご紹介しますので、ご覧ください。

はじめまして!
2009eco-cycling

毎日富士山を見ながら、通勤は碧色のクロモリを、遊びや大会はカーボンロードを転がしています。

検索フォーム
カテゴリ
fc2カウンター
fc2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
