榛名山ヒルクライム申し込みしました。

榛名山のヒルクライムに申し込みを済ませました。

車坂峠ヒルクライムに続き2週連続になりますが、まだ出場したことがないので、一度出てみたいと思って申し込みました。

これで、現在申し込みを済ませたのは、次の3大会。

4月19日 ツールド八ヶ岳
5月10日 車坂峠ヒルクライム
5月17日 榛名山ヒルクライム

申し込みはこれからですが、
6月14日 Mt.富士ヒルクライム

以上は参加することに決めました。

5月24日の安曇野センチュリーライドは、参加料が高いのでパスしました。

6月7日の栂池も、一度出てみたいなと思っていますので検討中。
6月21日の富士山国際ヒルクライムは、栂池も出ると3週連続になるので、今のところパスの予定。

6月28日のツールド美ヶ原は、どうしようか迷い中です。

10月の赤城山は、昨年はパスしましたが、今年はまた出たいな~

こちらのサイトを見ると、三峰山や龍勢など、埼玉県内でも今年は大会をやるようですね。

甘利山は、今年はどうするのかな・・・

小遣いが続かんな・・・、どうしよう。

↓ バナークリックにご協力をお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

テーマ : ロードバイク
ジャンル : スポーツ

tag : ヒルクライム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

penchan

Author:penchan
山梨のシニアサイクリストです。
メタボ対策で40代半ばで自転車にのり始め、その楽しさにすっかり魅せられてしまいました。
山梨のお奨めのサイクリングルートなどもご紹介しますので、ご覧ください。

はじめまして!
2009eco-cycling

毎日富士山を見ながら、通勤は碧色のクロモリを、遊びや大会はカーボンロードを転がしています。

検索フォーム
カテゴリ
fc2カウンター
fc2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR