スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

たくさん採れました

20150312211220ca2.jpg
このところ、しばらく収穫しなかったら、たくさん出てました。

これで、庭のフキノトウは終わりかな。

ところで、以前にこのブログで書いた国道246号・路線バス/自転車専用レーン実走評価会の様子が、自転車情報サイト「CYCLIST」で紹介されました。

こちらをご覧ください。

試走の様子と、その後の評価会の様子が、写真と動画で紹介されています。
ちなみに、上から3段目の2枚の写真の右側の写真の、白いサイクルジャージが自分です。

この試走会で一番感じたことは、やはり、自転車は車道を走るのが一番安心感があるなということです。
特に、自転車走行レーンが道路ペイント等で明確に区分されたレーンは、特に安心感が有ります。

全国の道路に普及してほしいものです。

↓ バナークリックにご協力をお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

テーマ : ロードバイク
ジャンル : スポーツ

tag : ロードバイク ビアンキ ルポ サイクリング

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

小瀬スポーツ公園前のけやき通りにある自転車レーンもボコボコに評価して欲しいです(^_^)

Re: No title

コメントありがとうございます。
昨日久しぶりに、けやき通りを走ってみましたが、自転車走行レーンはあちこちでブツ切れ。
ペイントも、だいぶ剥げてましたしね。
県下の自転車レーンの草分け的な場所ですが、初めてということで、車に遠慮して中途半端な走行レーンになってしまったのでしょうかね。
プロフィール

penchan

Author:penchan
山梨のシニアサイクリストです。
メタボ対策で40代半ばで自転車にのり始め、その楽しさにすっかり魅せられてしまいました。
山梨のお奨めのサイクリングルートなどもご紹介しますので、ご覧ください。

はじめまして!
2009eco-cycling

毎日富士山を見ながら、通勤は碧色のクロモリを、遊びや大会はカーボンロードを転がしています。

検索フォーム
カテゴリ
fc2カウンター
fc2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。