スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

Mt.富士ヒルクライム 今年は定員を八千人に拡大!

今年のマウント富士ヒルクライムは、定員を8,000人に拡大するようですね。
最後尾のスタートまで、どれくらいの時間がかかるんだろう・・・

FUNRIDEの公式facebookに、以下の文章が有りました。


【Mt.富士ヒルクライム】※速報

お待たせしました!

6月14日(日)開催の第12回大会は、募集定員を8000名以上に拡大して開催します!

エントリー開始日は、4月3日(金)20時から!

これまで、エントリー開始から数時間で定員に達してしまいましたが、このたび、たくさんのサイクリストの声に後押しされて、定員の大幅拡大が実現します。

日本一のヒルクライム、世界遺産・富士山を上るヒルクライムへ、皆さん、ぜひご参加ください。

http://www.fujihc.jp
※詳細は随時、大会ウェブサイトで公開していきます

↓ バナークリックにご協力をお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

テーマ : ロードバイク
ジャンル : スポーツ

tag : ロードバイク ヒルクライム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

penchan

Author:penchan
山梨のシニアサイクリストです。
メタボ対策で40代半ばで自転車にのり始め、その楽しさにすっかり魅せられてしまいました。
山梨のお奨めのサイクリングルートなどもご紹介しますので、ご覧ください。

はじめまして!
2009eco-cycling

毎日富士山を見ながら、通勤は碧色のクロモリを、遊びや大会はカーボンロードを転がしています。

検索フォーム
カテゴリ
fc2カウンター
fc2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。