

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

ヴァンフォーレ甲府 開幕戦前夜

いよいよ明日、Jリーグが開幕します。
ヴァンフォーレ甲府の開幕戦は、アウェイ広島戦。

今年も新宿からの夜行バスで参戦する事にしました。

20150306200537409.jpg

まずは、新宿西口で腹ごしらえ。

201503062005370b9.jpg
思い出横丁では珍しい海鮮居酒屋「トロ函」。
ビールを飲みながら、ホタテとサザエが焼けるのを待ちます。
うーん、良い匂い。

201503062005377cb.jpg
これ、美味しかったです。

2015030620053709f.jpg
ホタテのでかいこと。

20150306201511d30.jpg
夜行バス「willer express」の新宿バス停の待合室は、都庁前の新宿住友ビルの1階にあります。
中央高速バスの狭くて汚い待合室と違い、広くて立派。

201503062015113fc.jpg
3列の独立シートで、リクライニングは140までOK。
フットレストも有って快適です。

クラブのツアーバスよりは、かなり良く眠れます。
じゃ、お休みなさい。また明日です。

↓ バナークリックにご協力をお願いします。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

テーマ : ロードバイク
ジャンル : スポーツ

tag : ヴァンフォーレ甲府

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

penchan

Author:penchan
山梨のシニアサイクリストです。
メタボ対策で40代半ばで自転車にのり始め、その楽しさにすっかり魅せられてしまいました。
山梨のお奨めのサイクリングルートなどもご紹介しますので、ご覧ください。

はじめまして!
2009eco-cycling

毎日富士山を見ながら、通勤は碧色のクロモリを、遊びや大会はカーボンロードを転がしています。

検索フォーム
カテゴリ
fc2カウンター
fc2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
