昼休みランチ・サイクリング ~ 香港飯店 ~

今日は良い天気ですね。
ぽかぽか暖かくて、ランチ・サイクリング日和

20150305122027ca0.jpg
甲府市朝気にある「香港飯店」。
オフィスからチャリで10分くらいでした。

入店時は少し空席が有りましたが、12時20分過ぎには、ほぼ満席。
ここは炒めもの全般が美味しいみたいです。
オーソドックスに、えびチャーハン850円(税込918円)をオーダー。

2015030512375492c.jpg
10分ほどでエビチャーハンが到着。
大盛りにしなくて良かった。
並盛りでも結構な量です。

20150305123754c91.jpg
大ぶりのプリプリしたエビか、ドーンと5つほど入ってます。

一口目は、ちょうど良いかなという感じでしたが、少し食べていくと、薄味かなという印象。

まあ、そもそも日頃、濃い味のものを食べ過ぎなので、高血圧防止には、これくらいのものを食べてた方が良いかな。

最後の方にいくと、少し油っこさを感じましたが、充分に美味しかったです。

このほかにも、豚と高菜のチャーハンや、カニチャーハンなどが有るようです。
次はカニチャーハンにしてみよう。

美味しかったです。
ご馳走様でした。

↓ バナークリックにご協力をお願いします。

注文。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

テーマ : ロードバイク
ジャンル : スポーツ

tag : ロードバイク ビアンキ ルポ サイクリング 香港飯店

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

penchan

Author:penchan
山梨のシニアサイクリストです。
メタボ対策で40代半ばで自転車にのり始め、その楽しさにすっかり魅せられてしまいました。
山梨のお奨めのサイクリングルートなどもご紹介しますので、ご覧ください。

はじめまして!
2009eco-cycling

毎日富士山を見ながら、通勤は碧色のクロモリを、遊びや大会はカーボンロードを転がしています。

検索フォーム
カテゴリ
fc2カウンター
fc2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR