やりたい放題

20150217235838b69.jpg
昨夜の家飲み。
ビールはプレモルの「香るプレミアム」
サントリー公式サイトによれば、
「世界でも希少なダイヤモンド麦芽使用」、「世界最高級ザーツ産ファイルアロマホップ使用」だそうです。
飲んでみたけど、あまり違いがよくわからん(笑)
まあ、普通に美味しかったですね。

2015021723583874c.jpg
今夜のつまみは、帰りにスーパーで見かけた、生桜えび&生しらす。
春の味覚を味わいました。

2015021723583883e.jpg
このところ、夜寝る前にローラー台を30分ほど漕いでます。
ローラー台が置いてあるのは、昨年の11月末に亡くなった父が暮らしていた1階の居間のテレビの前。
部屋の主がいなくなったのを良いことに、好き勝手やってますね。

因みに、このローラー台の右側に仏壇が有って、父の位牌が有ります。
なんか、すごーく罰当たりな気もします(笑)

自分の仏壇の前で、50歳を過ぎた息子が、夜な夜なローラー台をこいでる姿を見て、天国の父はどう思ってるでしょうか?
「俺はどこでコイツの育て方を間違えたのか・・・」 なんて思ってるかな・・・

う~ん・・・、 明日からは、ローラー台を漕ぐ前にお線香をあげてチンしよう。
どうせなら、アロマ入りの線香を買ってきて、線香の火がついている間、亡き父を偲んでローラー台を漕ぐとか。

なんか、落語のネタみたいになってきたので、この辺で。

↓ バナークリックにご協力をお願いします。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

テーマ : ロードバイク
ジャンル : スポーツ

tag : ロードバイク スペシャライズド

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

penchan

Author:penchan
山梨のシニアサイクリストです。
メタボ対策で40代半ばで自転車にのり始め、その楽しさにすっかり魅せられてしまいました。
山梨のお奨めのサイクリングルートなどもご紹介しますので、ご覧ください。

はじめまして!
2009eco-cycling

毎日富士山を見ながら、通勤は碧色のクロモリを、遊びや大会はカーボンロードを転がしています。

検索フォーム
カテゴリ
fc2カウンター
fc2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR