スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

南房総フラワーライン

まだまだ寒い日が続きますね。

こういう時は、多少風が強くても、暖かい所を走りたいですよね。
できれば暖かな海沿いで、綺麗な花が一杯咲いている所とかが良いですね。

前から一度、南房総フラワーラインの綺麗な花を見ながら、自転車で走ってみたいと思っていましたが、なかなか実現しませんでした。

ところが最近、ぴったりのサイクルイベントを見つけたので、思わず申し込んでしまいました。
神奈川県の久里浜港からフェリーで房総半島の金谷港に渡り、南房総フラワーラインを一日サイクリングするイベントです。

参加料は5,000円で、定員は200名ですが、既に満員になったようです。

イベントの詳細はコチラです。

フェリーの往復代金だけでも2,000円。
これに、千円分のミールクーポンがついて、房総半島の先端の好きな店で海の幸を食べられるとか。
最後に、完走証もくれるそうです。

これで5,000円なら、結構お得かなと。

菜の花の見頃のピークにタイミングが合うと良いのですが、とりあえず、今から楽しみです。
あまりアップダウンのあるコースではないようなので、LUPOで行こうかなと思います。

当日の状況は、後日レポートしたいと思います。お楽しみに!

↓ バナークリックにご協力をお願いします




にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

テーマ : ロードバイク
ジャンル : スポーツ

tag : ロードバイク ビアンキ ルポ サイクリング

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

penchan

Author:penchan
山梨のシニアサイクリストです。
メタボ対策で40代半ばで自転車にのり始め、その楽しさにすっかり魅せられてしまいました。
山梨のお奨めのサイクリングルートなどもご紹介しますので、ご覧ください。

はじめまして!
2009eco-cycling

毎日富士山を見ながら、通勤は碧色のクロモリを、遊びや大会はカーボンロードを転がしています。

検索フォーム
カテゴリ
fc2カウンター
fc2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。