

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

新車納入!

20150208185644b4b.jpg
午後から新しい自転車を受け取りにyoucanに行って来ました。
ニューバイクは、FOCUSのIZALCO MAX1.0 アルテグラDi2モデル。
ちなみに、2014モデルです。

20150208185644231.jpg
トップチューブのカーボンボディーに「IZALCO MAX」のロゴが渋くてカッコイイ。

20150208185644b3f.jpg
ホイールは、標準だとフルクラムのレーシング5ですが、DURA ACEのC24にチェンジ。

20150208185644b23.jpg
コンポは電動アルテグラ。
電動デュラエースにしたいところですが、予算の制約で電動アルテグラで妥協しました。

20150208185644b05.jpg
ヒルクライムが主な用途なので、上体が少し起きるように、ステムは少し短めのものに交換。
年寄りは体が堅いので(笑)。

20150208185644dda.jpg
とりあえず、バッテリーの充電中。

大幅に軽量化を実現した、初めてのカーボンバイク。
おっちゃんサイクリストの長年の夢がかなった一日でした。

早く乗り心地を試したかったのですが、今日は、こんな天気なので断念。

インプレは来週末のお楽しみということで。

↓ バナークリックにご協力をお願いします。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

テーマ : ロードバイク
ジャンル : スポーツ

tag : ロードバイク FOCUS IZALCOMAX

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

penchan

Author:penchan
山梨のシニアサイクリストです。
メタボ対策で40代半ばで自転車にのり始め、その楽しさにすっかり魅せられてしまいました。
山梨のお奨めのサイクリングルートなどもご紹介しますので、ご覧ください。

はじめまして!
2009eco-cycling

毎日富士山を見ながら、通勤は碧色のクロモリを、遊びや大会はカーボンロードを転がしています。

検索フォーム
カテゴリ
fc2カウンター
fc2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
