連日寒いですね!

昨日も今日も、朝は寒かったですね。
昼間は、今日の方がいくぶん過ごしやすいかな。

久しぶりに、今朝の通勤時の開国橋からのスリーショットです。

20150203125220965.jpg
八ヶ岳。

2015020312522063a.jpg
南アルプス。

201502031252208b3.jpg
富士山。

今週も木曜日あたりは天気が崩れる予防ですね。
週末は、少し長い距離を走りたいな~と思いますが、どうなることやら。

日曜日にyoucanに行ったところ、新しく買った自転車が組み上がっていたので、見せてもらいました。
あとは、一緒に注文したシューズが来たところで、ポジション調整をして、引き渡しを受けます。

初のカーボンバイク、楽しみだ~。
早く乗りたい!

↓ バナークリックにご協力をお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

テーマ : ロードバイク
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

penchan

Author:penchan
山梨のシニアサイクリストです。
メタボ対策で40代半ばで自転車にのり始め、その楽しさにすっかり魅せられてしまいました。
山梨のお奨めのサイクリングルートなどもご紹介しますので、ご覧ください。

はじめまして!
2009eco-cycling

毎日富士山を見ながら、通勤は碧色のクロモリを、遊びや大会はカーボンロードを転がしています。

検索フォーム
カテゴリ
fc2カウンター
fc2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR