

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

北風

今日は都留市でオフィスの女性職員のお母さんのご葬儀があり、お焼香に行って来ました。

せっかく都留まで行くので、少し早めに家を出て、午前10時半には高速の都留インターを降りて、都留市の温泉施設「月待ちの湯」に。

露天風呂で、白く染まった木々や山々、青空を眺めながら、12時近くまで風呂に浸かって来ました。

でるときに体重計に乗ってみたら、何と・・・ 74.9kg!!
このところ、雨や雪で自転車通勤をサボってたら、惨いことになってました。
こりゃー、2月の頭からダイエット始めなきゃ、軽量な自転車を買った意味がない(笑)

20150131162312350.jpg
風呂を出て、都留文化大学の近くのうどん屋「石井」に。
相変わらず満席でしたが、五分待ちくらいで座れました。

20150131162312a0e.jpg
肉ワカメうどん大盛 650円。
美味しくいただきました。

20150131162312acc.jpg
夕方の我が家の2階の居間からの富士山です。
今日は1日中、風が強かったですね。
みんな、この風の中、走りに行ったのかな…

20150130203601e51.jpg
昨夜に封を開けた、ダイヤモンド酒造の「アマリージョ2012」。
美味しかった!  まだ残ってます。
明日は休みだし、今夜も飲も!

ダイエットは2月からということで(笑)

↓バナークリックにご協力をお願いします。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

テーマ : ロードバイク
ジャンル : スポーツ

tag : ロードバイク ビアンキ ルポ サイクリング 月待ちの湯 石井

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

penchan

Author:penchan
山梨のシニアサイクリストです。
メタボ対策で40代半ばで自転車にのり始め、その楽しさにすっかり魅せられてしまいました。
山梨のお奨めのサイクリングルートなどもご紹介しますので、ご覧ください。

はじめまして!
2009eco-cycling

毎日富士山を見ながら、通勤は碧色のクロモリを、遊びや大会はカーボンロードを転がしています。

検索フォーム
カテゴリ
fc2カウンター
fc2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
