スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

朝から温泉

昨夜の雨で路面が濡れていたので、今日も自転車通勤はパス。
このところ、自転車通勤の比率が減ってます。
これではいかん!

自転車通勤のメリットの一つが、ON・OFFの「切り替え」。
朝の風を受けて、たとえ30分でも走ると、気分爽快リフレッシュ!
「さあ、今日も1日頑張ろう!」という気持ちになるんです。

一瞬だけでも(笑)

OFFからONへの切り替え効果が抜群!
ちなみに、モチベーションは、私生活が「ON」で、仕事が「OFF」です(笑)

車だとそれがない。

というわけで、車通勤の日は、朝のリフレッシュのために、通勤経路の途中に有る温泉に時々寄ってます。

20150127125320eaa.jpg
甲府市内の荒川橋の西にある温泉銭湯「草津温泉」。
大きな内湯も小さな露天風呂も源泉掛け流しです。

朝の6時からやっていて、お正月などを除いて年中無休。
料金は400円!

浴室にはシャンプーや石鹸は有りませんので、タオルと一緒に持参してください。

今日もゆっくり温泉に浸かって、出勤前のリフレッシュ完了!
ちなみに、朝の7時でもそれなりに客がいるんですよね~。

お勧めの温泉銭湯です。
皆さんもぜひ一度、入浴してみてください。

↓ バナークリックにご協力をお願いします。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

テーマ : ロードバイク
ジャンル : スポーツ

tag : ロードバイク ビアンキ ルポ サイクリング 草津温泉

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

penchan

Author:penchan
山梨のシニアサイクリストです。
メタボ対策で40代半ばで自転車にのり始め、その楽しさにすっかり魅せられてしまいました。
山梨のお奨めのサイクリングルートなどもご紹介しますので、ご覧ください。

はじめまして!
2009eco-cycling

毎日富士山を見ながら、通勤は碧色のクロモリを、遊びや大会はカーボンロードを転がしています。

検索フォーム
カテゴリ
fc2カウンター
fc2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。