スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

5/23~24 白州の森バイクロア、開催決定!

5月23日(土)、24日(日)の2日間に渡り、北杜市の「白州尾白の森 名水公園べるが」で「白州の森バイクロア」が開催されるそうです。

詳しくは、↓こちらの記事をご覧ください

cyclesports

cyclowired

同じく、今年が初開催のシクロクロス富士川も来週末、1月18日(日)と迫ってきました。

参加料はだいぶお得な金額になっていますので、申し込みがまだの方は、是非ともご参加ください。

シクロクロス富士川の公式サイトはこちらです。

県内に新しいサイクルイベントが増えていくのは嬉しい限りですね。
何とか根付いて、息の長い大会になって欲しいものです。

次期山梨県知事に立候補している後藤斎さんの選挙公約が昨日の地元紙に掲載されていました。
「スポーツと地域の食・文化・歴史などを融合した新たな観光の創出」と、しっかりスポーツツーリズムの推進が盛り込まれていましたね。

近年は、他県でも多くの自治体が新しいサイクルイベントで誘客を図ろうとしています。
如何にして、その地域にしか無い魅力と組み合わせて大会の魅力をアピールできるかが、地域間競争を勝ち抜くカギとなりそうです。
みんなで知恵を絞って、アイデアを出し合っていきましょう。

↓ バナークリックにご協力をお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

テーマ : ロードバイク
ジャンル : スポーツ

tag : ロードバイク ビアンキ ルポ サイクリング 白州の森バイクロア シクロクロス富士川

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

penchan

Author:penchan
山梨のシニアサイクリストです。
メタボ対策で40代半ばで自転車にのり始め、その楽しさにすっかり魅せられてしまいました。
山梨のお奨めのサイクリングルートなどもご紹介しますので、ご覧ください。

はじめまして!
2009eco-cycling

毎日富士山を見ながら、通勤は碧色のクロモリを、遊びや大会はカーボンロードを転がしています。

検索フォーム
カテゴリ
fc2カウンター
fc2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。