スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

年末年始コーヒー三昧

今日は一日中寒かったので、自転車で走りに行くのはパスして、家で大人しくしてました。

年末年始の長期休暇。
一年間頑張った自分へのご褒美と、新しい年の始まりに英気を養うため、ちょっとリッチなコーヒーを買ってきて、毎日自宅でコーヒー三昧してます。

20150102150009a5c.jpg
こちらが、購入したコーヒー。
目玉が飛び出るほどですが、味も香りも格別です。

20150102204303c89.jpg
20代の頃に購入したコーヒーミル。
もう30年近く使ってますが、故障一つせず、相変わらずいい味を出してくれてます。

20150102203108e44.jpg
酸味の強いフルーティーな香りのコーヒーです。
一年間のこの時期だけの贅沢です。

豆を購入してるのは、「ビジューコーヒー」という、昭和町に有るコーヒー屋さん。

お店の公式サイトはコチラです。

マスターに予算と自分の好みを言えば、オススメのコーヒーをチョイスしてくれます。

↓ バナークリックにご協力をお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

テーマ : ロードバイク
ジャンル : スポーツ

tag : ロードバイク ビアンキ ルポ サイクリング

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

penchan

Author:penchan
山梨のシニアサイクリストです。
メタボ対策で40代半ばで自転車にのり始め、その楽しさにすっかり魅せられてしまいました。
山梨のお奨めのサイクリングルートなどもご紹介しますので、ご覧ください。

はじめまして!
2009eco-cycling

毎日富士山を見ながら、通勤は碧色のクロモリを、遊びや大会はカーボンロードを転がしています。

検索フォーム
カテゴリ
fc2カウンター
fc2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。