自転車通勤を再開しました!

20141218124059e31.jpg
今日の朝も良い天気でしたね。

20141218124059ca2.jpg
爆弾低気圧もなんのその、自転車通勤を再開しました。
寒いけど、やっぱり気持ちいい~!


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

テーマ : ロードバイク
ジャンル : スポーツ

tag : ロードバイク ビアンキ ルポ サイクリング

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

昼間、市役所の東側走ってました?

こんばんは!

今日は車で出勤しました。
昼休みも大人しくしてました。
自分もビアンキのチェレステカラーのLUPOが平和通りを走ってるのを見たことがあります。
多分その人かもしれませんね
プロフィール

penchan

Author:penchan
山梨のシニアサイクリストです。
メタボ対策で40代半ばで自転車にのり始め、その楽しさにすっかり魅せられてしまいました。
山梨のお奨めのサイクリングルートなどもご紹介しますので、ご覧ください。

はじめまして!
2009eco-cycling

毎日富士山を見ながら、通勤は碧色のクロモリを、遊びや大会はカーボンロードを転がしています。

検索フォーム
カテゴリ
fc2カウンター
fc2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR