通勤を再開しました !

通勤を再開しました。
ただし、自転車ではなく車です。

父の葬儀で5日ほど忌引きをとりましたが、こんなに長い休暇を取ったのは10年ぶりです。

10年ほど前の夏休み、娘が小学生、息子は保育園だった頃、子供がまだ小学生だった頃、8泊9日で北海道キャンプに行ったとき以来の5連休。

そのときは、仕事の段取りなどをすべて済ませ、できるだけ部下などに迷惑がかからないようにして休みを取りましたが、今回は土曜日の夕方に急遽父が逝去したので、何の備えもなく、火曜日から月曜日まで5日間のお休み。

出勤したら、さぞかし仕事がたまっているだろうと思いましたが、他の人がしっかりフォローしてくれていて、つつがなく仕事が回っていました。
自分がいなくても、仕事が順調に回ってしまうのは、逆に喜んでいいのかわかりませんが、とにかくフォローしてもらった分、しっかり恩返しをしなければ。
自転車通勤の再開はもう少しかかりそうです。


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

テーマ : ロードバイク
ジャンル : スポーツ

tag : ロードバイク ビアンキ ルポ サイクリング

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

penchan

Author:penchan
山梨のシニアサイクリストです。
メタボ対策で40代半ばで自転車にのり始め、その楽しさにすっかり魅せられてしまいました。
山梨のお奨めのサイクリングルートなどもご紹介しますので、ご覧ください。

はじめまして!
2009eco-cycling

毎日富士山を見ながら、通勤は碧色のクロモリを、遊びや大会はカーボンロードを転がしています。

検索フォーム
カテゴリ
fc2カウンター
fc2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR