スポンサーサイト


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

12月6日(土)は、是非とも遊びに来てください!

今日は自転車通勤はお休みです。

月末の富士山マラソンに備えて、家からランで通勤しました。
久しぶりに走ったので、無理せずにジョギング程度のスピードで走ってきました。
足が慣れていないので、久しぶりに走ると、最初はあちこちに痛みが出ましたが、走っているうちに解消。
初日なので、あまり無理はせず、荒川橋を渡ったところで、ちょうど来たバスにのり、オフィスに5分前に到着しました。

帰りも、行けるところまで走って帰ります。

20131215212209820_2014112012582482d.jpg
ところで、昨年、「やまなしバスフェスタ」というイベントの様子をこのブログで書きましたが、今年は、鉄道も加わり、大幅にパワーアップして、「やまなし公共交通フェスティバル」として、開催されます。

内容は盛りだくさんですが、ほとんどが無料で楽しめるコンテンツです。

12月6日の土曜日に甲府駅北口で開催しますので、是非ともご家族やお友達とお誘い合わせの上、ご来場ください。

詳細はこちらのページをご覧ください。

ヴァンフォーレ甲府の今季最終戦、アウェイ清水戦ですが、職務優先!


バナークリックにご協力をお願いします。


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

テーマ : ロードバイク
ジャンル : スポーツ

tag : やまなし公共交通フェスティバル

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

penchan

Author:penchan
山梨のシニアサイクリストです。
メタボ対策で40代半ばで自転車にのり始め、その楽しさにすっかり魅せられてしまいました。
山梨のお奨めのサイクリングルートなどもご紹介しますので、ご覧ください。

はじめまして!
2009eco-cycling

毎日富士山を見ながら、通勤は碧色のクロモリを、遊びや大会はカーボンロードを転がしています。

検索フォーム
カテゴリ
fc2カウンター
fc2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
