

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

ぶどう棚の紅葉


今日の朝も寒かったですが、しっかり着込んで自転車通勤。
ぶどう棚の紅葉が朝陽に映えて綺麗な季節です。

201411181733285c1.jpg
ここも綺麗。
いつもの通勤経路も、季節によって様々な色合いを見せてくれるのが嬉しい。

20141118173328334.jpg
収穫漏れの房が。
かなり熟して、というか、木に成ったまま発酵してそうな。

2014111817332836b.jpg
開国橋からの八ヶ岳。
上の方は、うっすら雪化粧。

201411181733281f5.jpg
南アルプスは、かなり白くなりました。

今日は、日本代表のオーストラリア戦。
酒とつまみを買って、今夜も家飲み観戦の予定。
この間のホンジュラス戦の6対0が真の実力か、今夜解りそうです。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

テーマ : ロードバイク
ジャンル : スポーツ

tag : ロードバイク ビアンキ ルポ サイクリング

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

penchan

Author:penchan
山梨のシニアサイクリストです。
メタボ対策で40代半ばで自転車にのり始め、その楽しさにすっかり魅せられてしまいました。
山梨のお奨めのサイクリングルートなどもご紹介しますので、ご覧ください。

はじめまして!
2009eco-cycling

毎日富士山を見ながら、通勤は碧色のクロモリを、遊びや大会はカーボンロードを転がしています。

検索フォーム
カテゴリ
fc2カウンター
fc2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
