oreclimb_bnr.jpg

「富士の国やまなし観光ネット」の俺クライム」の投稿コンテンツですが、少しずつ投稿が増えて、現在18件まで増えました。

まだ掲載されていませんが、自分も本日、柳沢峠や七里ヶ岩ラインなど3件ほど追加投稿しました。
近いうちに掲載されると思います。
だれでも投稿できますし、ニックネームでも投稿できますので、皆さんも是非とも投稿してみませんか?

メインのコンテンツでは、予算の制約等があって、自転車のコースで現在紹介されているのは、ヒルクライムが10コース、サイクリングが5コースだけですが、「俺クライム」の投稿が増えていけば、さらに追加の予算措置をして、メインコンテンツで紹介するコースも増やせるのではないかと思いますので、ご協力をお願いします。

既に投稿されている場所でも、撮影場所、撮影時期、撮影時刻などによって全く違った風景となりますし、そのコースの魅力の感じ方も人それぞれだと思います。

ですから、既に投稿されている場所でも全くかまいませんので、多くの投稿をお願いします。
紅葉のこの時期は季候も良く、たくさんのサイクリストの皆さんが、あちこちの峠道に挑戦していることと思います。

ヒルクライムコースでも、平地のサイクリングコースでも、何でもOKです。
みんなで、自分の好きなコースを紹介し合いましょう。

↓ バナークリックにご協力をお願いします。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

テーマ : ロードバイク
ジャンル : スポーツ

tag : ロードバイク ビアンキ ルポ サイクリング スペシャライズド ヒルクライム 俺クライム 富士の国やまなしを全力で走るサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

penchan

Author:penchan
山梨のシニアサイクリストです。
メタボ対策で40代半ばで自転車にのり始め、その楽しさにすっかり魅せられてしまいました。
山梨のお奨めのサイクリングルートなどもご紹介しますので、ご覧ください。

はじめまして!
2009eco-cycling

毎日富士山を見ながら、通勤は碧色のクロモリを、遊びや大会はカーボンロードを転がしています。

検索フォーム
カテゴリ
fc2カウンター
fc2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR