16位転落

20141023125122585.jpg
昼休みの甲府駅前。雨はやんでいるようです。
ようやく明日から青空が戻ってきて、週末はロングライド日和ですね。
日曜日はヴァンフォーレの試合があるのですが、夜7時のキックオフなので、日没までめいっぱい走れそうです。

昨夜はヴァンフォーレ甲府のアウェイゲーム、浦和レッズ戦でしたが、残念ながら仕事の都合等で参戦できず。
自宅で焼酎を飲みながら、スカパー!での観戦となりました。

結果は首位浦和を相手に、アウェイで引き分けですから、まずまずなのですが、16位の清水と、17位のセレッソ大阪がともに勝ったので、残念ながら順位は降格圏の16位に落ちました。

そうは言っても、13位の仙台とは勝ち点3差、14,15位の大宮、清水とは勝ち点1差。
まだまだこれからです。

とりあえず、日曜日のホームゲーム川崎戦は、なんとしても勝ち点が欲しいところ。

キリノは怪我で出場が危ぶまれ、クリスティアーノは累積警告で出場停止。
盛田、阿部琢磨、石原、河本らのがんばりに期待するしかない状況。
水野はまだ出られないのかな・・・

とにかく、残り5試合で、あと2勝、勝ち点36まで持って行けば、残留が見えてきそうな予感。
監督も選手も、是非とも「最大値」を期待したいところです。

↓ バナークリックにご協力をお願いします。


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

テーマ : サッカー
ジャンル : スポーツ

tag : ヴァンフォーレ甲府

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

penchan

Author:penchan
山梨のシニアサイクリストです。
メタボ対策で40代半ばで自転車にのり始め、その楽しさにすっかり魅せられてしまいました。
山梨のお奨めのサイクリングルートなどもご紹介しますので、ご覧ください。

はじめまして!
2009eco-cycling

毎日富士山を見ながら、通勤は碧色のクロモリを、遊びや大会はカーボンロードを転がしています。

検索フォーム
カテゴリ
fc2カウンター
fc2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR