

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

ちょこっとライド

土曜日の午前中のEV散策から帰ってくると11時過ぎ。
午後3時からヴァンフォーレ甲府のアウェイゲーム新潟戦なので、遠くへ走りに行く時間もなく、白根、櫛形あたりの近場をポタリング。

201410181746483ed.jpg
櫛形の総合運動公園で、「JAこまの」のお祭りをやっていて、結構な人出。
会場の店を冷やかして回りました。
公園内は、ちょうど桜の葉の色付きが始まっていました。

20141018174648357.jpg
桜の葉は、あと一週間くらいで見頃かな。

20141018174648ec9.jpg
ここのモミジは、かなり朱くなってますが、全体的には、見頃は月末くらいかな。

2014101817464891c.jpg
イチョウ(ポプラかも)並木も、だいぶ黄色くなってきました。

201410181746486f7.jpg
ドウダンツツジの朱もきれいになってきました。

201410181746489ab.jpg
綺麗なのは良いですが、わき見は程々に。
一年ほど前に、痛い目に遭ってます(笑)

ヴァンフォーレ甲府はアウェイで校長の新潟相手に引き分け。
貴重な勝ち点1を手にしました。

201410181931066d5.jpg
夜は無尽♪
今夜は巨摩荘。

20141018193106dea.jpg
明日は天気が良かったら、是非とも遠乗りしたい!
ずくが有れば(笑)

↓ バナークリックにご協力をお願いします

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

テーマ : ロードバイク
ジャンル : スポーツ

tag : ロードバイク ビアンキ ルポ サイクリング

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

penchan

Author:penchan
山梨のシニアサイクリストです。
メタボ対策で40代半ばで自転車にのり始め、その楽しさにすっかり魅せられてしまいました。
山梨のお奨めのサイクリングルートなどもご紹介しますので、ご覧ください。

はじめまして!
2009eco-cycling

毎日富士山を見ながら、通勤は碧色のクロモリを、遊びや大会はカーボンロードを転がしています。

検索フォーム
カテゴリ
fc2カウンター
fc2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
