ツールド富士川2014 ブログ集


今年参加予定だったサイクルイベントがすべて終わってしまい、紅葉のシーズンはもう少し先で、ネタの端境期の今日この頃。

20141016122307970.jpg
興味も無いと思いますが、今日の朝飯
ホタテの炊き込みご飯
ひき割り納豆
もずく酢
ぬか漬け(キュウリ、大根、かぶ)
ナメコと油揚げの味噌汁

さて、ことしも、多くの参加者の皆さんに、ツールド富士川の様子をブログやfacebookで情報発信していただきました。
昨年同様に今年も、その中からブログを2つご紹介します。

はじめに、Buckeye(ばっかい)さんのブログです。
先月の「信越五高原ロングライド」にも、斑尾スタートのグループで参加されていたようです。
ツールド富士川も親子で出ますよ。オレンジのジャージです」と、このブログにコメントをいただいていたのですが、結構速いペースで、どんどん前のグループに上がって行ったそうで、最後尾車担当では、ご挨拶するチャンスがありませんでした。
親子でロングライドイベントを楽しんでいただけたようで、何よりでした。

Buckeye(ばっかい)さんのブログは、こちらです。


次に、focebookの方に、「信越五高原ロングライドに出ました。ツールド富士川も参加します」とコメントをいただいた、イィヴィ平野さんのブログです。
「アロハシャツです」とコメントをいただいて有ったので、すぐに見つかり、ご挨拶をさせていただきました。

平野さんのブログはこちらです。
文章を打ったのが消えてしまったそうで、写真がメインとなっています。

このように、たくさんの皆さんが、ブログやfacebookで情報発信をしていただいて、口コミでイベントの良さが広がって行くのは、大変ありがたいことです。

こういったブログやfacebookを見て、来年は更に多くのサイクリストの皆さんが、このイベントに参加していただけるようになればいいなと思います。

↓ バナークリックにご協力をお願いします。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

テーマ : ロードバイク
ジャンル : スポーツ

tag : ツールド富士川

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

penchan

Author:penchan
山梨のシニアサイクリストです。
メタボ対策で40代半ばで自転車にのり始め、その楽しさにすっかり魅せられてしまいました。
山梨のお奨めのサイクリングルートなどもご紹介しますので、ご覧ください。

はじめまして!
2009eco-cycling

毎日富士山を見ながら、通勤は碧色のクロモリを、遊びや大会はカーボンロードを転がしています。

検索フォーム
カテゴリ
fc2カウンター
fc2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR