

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

秋晴れ

2014101412242866b.jpg
台風が過ぎ去り、朝には路面も乾いたので、今日も自転車通勤。
開国橋からの八ヶ岳&茅ヶ岳。
ずいぶんと雨が降ったようでしたが、釜無川の水量は、思ったより少なかったです。
結局、昨夜の呼び出しはありませんでした。

201410141223384b2.jpg
オフィスの窓からの駅前の風景。
秋晴れの空が戻ってきました。

20141014122212bab.jpg
日曜日のツールド富士川の参加者に配った、グリコの「ONE SECOND」の残りをいただきました。

沿道のコスモスは散ってしまいましたが、これからは紅葉狩りライドの季節です。
紅葉スポットへのサイクリングで補給食として使わせていただきます。

20141014123307b03.jpg
昨日の山日新聞に、紅葉スポットの特集が載ってました。
今年はどこに行こうかな♪

ところで、昨夜の乗鞍の特集番組、なかなか面白かったです。
さながら、森本誠さんの復活劇場といった番組でしたが、頂上付近の景色はやはりすばらしいですね。

「来年の抽選の倍率が上がると困るな~」などと、心配しながら見てました。

↓ バナークリックにご協力をお願いします。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

テーマ : ロードバイク
ジャンル : スポーツ

tag : ロードバイク ビアンキ ルポ サイクリング スペシャライズド ヒルクライム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

penchan

Author:penchan
山梨のシニアサイクリストです。
メタボ対策で40代半ばで自転車にのり始め、その楽しさにすっかり魅せられてしまいました。
山梨のお奨めのサイクリングルートなどもご紹介しますので、ご覧ください。

はじめまして!
2009eco-cycling

毎日富士山を見ながら、通勤は碧色のクロモリを、遊びや大会はカーボンロードを転がしています。

検索フォーム
カテゴリ
fc2カウンター
fc2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
