スポンサーサイト


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

自宅待機

今日は朝から自宅で撮り貯めたビデオを見たり、ツールド富士川に参加されたスタッフさんなどの皆さんのフェイスブックやブログを観たりして過ごしてました。

日向涼子さんのブログも更新されてました。
こちらをご覧ください。

夕方の四時から、BS朝日で「ツールド北海道2014」の録画放送があり、する事も無いので、じっくり観戦しました。
一度で良いから、一週間くらいかけて、ゆっくり北海道を自転車で走ってみたいなと、改めて思いました。

台風対応で出勤指示が有るかもしれないので、自宅待機してましたが、夕方6時15分現在、また呼び出しは有りません。
このまま一晩、呼び出しが無いと良いのですが・・・

とりあえず、いつ呼び出しが有るかもしれないので、今日は晩酌抜き。

2014101318014730b.jpg
ご近所からの頂き物の甘柿。
柿は二日酔いに効果があるとか。
せっかく柿がたくさん有るのに飲めないとはもったいない(笑)

今夜は9時からNHKのBS1で、先月参加した「全日本マウンテンサイクリングin乗鞍」の特集番組が放送されます。
一応、録画予約しましたが、できれば家でゆっくり観たいので、呼び出しが来ませんように~(祈)

↓ バナークリックにご協力をお願いします。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

テーマ : ロードバイク
ジャンル : スポーツ

tag : ロードバイク ビアンキ ルポ サイクリング ツールド富士川 全日本マウンテンサイクリングin乗鞍

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんにちは、ブログ楽しく読ませて頂きました。
二日酔いに効果あるんですね、飲んだあとでも効くんですかね??

こんばんは

柿は飲んだ後に食べておくと、二日酔いの防止になるそうです。
また、二日酔いになってしまってから食べても、効果が有るようですよ。
ところで、そちらのミニベロのサイト見ました。
なかなか楽しいですね。
輪行用に折り畳みのミニベロが一台欲しいと思ってますか、金かが・・(笑)
プロフィール

penchan

Author:penchan
山梨のシニアサイクリストです。
メタボ対策で40代半ばで自転車にのり始め、その楽しさにすっかり魅せられてしまいました。
山梨のお奨めのサイクリングルートなどもご紹介しますので、ご覧ください。

はじめまして!
2009eco-cycling

毎日富士山を見ながら、通勤は碧色のクロモリを、遊びや大会はカーボンロードを転がしています。

検索フォーム
カテゴリ
fc2カウンター
fc2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
