ツールド富士川2014当日

20141012181915894.jpg
ツールド富士川の当日の朝。
まずはスタッフミーティング
青木会長から挨拶。

201410121819154ae.jpg
地元の志村町長から、お祝いの言葉。

20141012181915716.jpg
続いて、大会アドバイザーの今中さんから挨拶。

2014101218191571f.jpg
グループに別れて、スタート前に、今中さんと日向涼子さんを真ん中に記念撮影。
即日にプリントされて、参加者全員にお土産として、帰りにわたされます。

20141012181915881.jpg
コースにある伊奈が湖。
紅葉には少し早い。

20141012181915df3.jpg
伊奈が湖のレストランでは、焼きたてクロワッサンと紅茶が参加者全員に。
焼きたてのクロワッサンって、何もつけなくても、ホントに美味しいです。

2014101218291724b.jpg
六郷庁舎エイドのキュウイーフルーツ。

20141012182917e28.jpg
中が赤い珍しいキュウイーフルーツですが、いつも食べてる緑のキュウイーフルーツよりも酸っぱくなくて、ほのかに甘くて美味しかったです。

昼食会場は、身延町の大河内小学校の体育館。

20141012182917b22.jpg
今年も、二種類の「こしべんと」から好きなほうを選べます。
上の写真が一つ目。

20141012182917afc.jpg
こちらが二つ目。
川魚などがメイン。

201410121829177f4.jpg
結局、肉団子や揚げ茄子が美味しそうだったので、一つ目をチョイス。
今年も大変美味しかったです。
この大会は、座って、ちゃんとした昼ご飯が食べられる、数少ないイベントです。

20141012184227282.jpg
19度の激坂もあれば、

20141012184227c35.jpg
富士川町の小麦饅頭や、身延町の身延まんじゅうもあり、天気はすっきりしませんでしたが、参加者の皆さんには楽しんでいただけたのではないでしょうか。

最去年と同じ最後尾車だったのですが、今年はかなり忙しい最後尾車でした。

来年もたくさんのサイクリストノの皆様にご参加いただけるように、お待ちしています。

↓ バナークリックにご協力をお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

テーマ : ロードバイク
ジャンル : スポーツ

tag : ロードバイク ビアンキ ルポ サイクリング ツールド富士川

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

天気予報が微妙でしたが、台風に当たらなくて良かったですね\(^^)/

ありがとうございます。

あまりスカッとは晴れませんでしたが、その分、気温は終日に渡り快適でしたよ~。

お世話になりました~

ブログに書いたように、ロングライド初挑戦の次男も、最後まで楽しく走れたようです。アットホームなイベント、ありがとうございました。
プロフィール

penchan

Author:penchan
山梨のシニアサイクリストです。
メタボ対策で40代半ばで自転車にのり始め、その楽しさにすっかり魅せられてしまいました。
山梨のお奨めのサイクリングルートなどもご紹介しますので、ご覧ください。

はじめまして!
2009eco-cycling

毎日富士山を見ながら、通勤は碧色のクロモリを、遊びや大会はカーボンロードを転がしています。

検索フォーム
カテゴリ
fc2カウンター
fc2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR