ツールド富士川の前日受付&プチ・ツールド富士川当日

土曜日の今日は、ツールド富士川の前日受付とプチ・ツールド富士川の当日です。

201410112043505ef.jpg
ビッグネームのお二人が揃いました。
左は、日本人で初めて、戦後の近代ツール・ド・フランスに出場した今中大介さん。
右は、スバルライン90分切りの美貌のヒルクライマーで、今や各地のサイクルイベントに引っ張りだこのモデル、日向涼子さん。

20141011204350978.jpg
女性、初心者向けのの「プチ・ツールド富士川」、本日の参加者は、約40名。
3班に別れて、今中さんと日向さんと一緒に記念撮影をして、順次スタート。

自分は、今日はスタート・ゴール地点の会場運営の担当なので、コースの写真は有りません。

20141011204350b40.jpg
夕方の4時半からは、今中さんによるライディング講座。

20141011204350ab5.jpg
なかなかタメになる講座でした。

201410112043508fe.jpg
少しくらい役得も無いとね(笑)

明日は、最後尾車の担当です。
各エイドステーションの様子などもお伝えできるかもしれません。

明日は早いので、もう寝ます。

↓ バナークリックにご協力をお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

テーマ : ロードバイク
ジャンル : スポーツ

tag : ロードバイク ビアンキ ルポ サイクリング スペシャライズド ヒルクライム ツールド富士川

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

penchan

Author:penchan
山梨のシニアサイクリストです。
メタボ対策で40代半ばで自転車にのり始め、その楽しさにすっかり魅せられてしまいました。
山梨のお奨めのサイクリングルートなどもご紹介しますので、ご覧ください。

はじめまして!
2009eco-cycling

毎日富士山を見ながら、通勤は碧色のクロモリを、遊びや大会はカーボンロードを転がしています。

検索フォーム
カテゴリ
fc2カウンター
fc2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR